新着情報

キャンペーン

父の日プレゼントクイズ
至高のジャーマン・ブランデー "アスバッハ 3年"
(2018/6/1)

毎年6月第3日曜日はご存知「父の日」です。2018年の今年は6月17日です。毎日家族の為に一生懸命頑張ってくれているお父さんにくつろぎの一杯をプレゼントしては如何ですか?くつろぎのお酒と云えば、やはり"ブランデー"ですね。その甘く高貴な香りと味わいは、きっと日々の疲れを癒してくれることでしょう。
そこで、今月は、父の日プレゼント企画としまして、ジャーマン・ブランデーの逸品「アスバッハ3年」をクイズの正解者に抽選で5名様にお届けします。アスバッハはヨーロッパでも有名でドイツを代表するブランデーです。ぜひこの機会に、至高のジャーマン・ブランデーをお楽しみください。

◆アスバッハ 3年
ワインの銘醸地区として名高いリューデスハイムで創業されたアスバッハ社の主力商品で、3年以上樽熟成させた逸品です。熟成には全てリムーザン産のオーク樽を使用。西欧では知名度が高く、ジャーマン・ブランデーの定番です。

では、クイズです。
アスバッハの故郷「リューデスハイム」は
下記の何州に属するでしょうか?
下記の4つからお選びください。


1.ヘッセン州
  
2.プファルツ州
  
3.バーデン州
  
4.バイエルン州

◆お申し込み方法:下記「クイズの答え」からお問い合わせフォームへ進み、"お問い合わせ内容"欄に上記の答え(番号)をご明記の上、送信してください。

◆期限:2018年6月1日〜6月30日

※当選者には弊社より当選通知メールをお送りします。
その際に、送り先のご住所、電話番号等をご確認させていただく場合がございます。

クイズの答え

■アスバッハ 

アスバッハはフーゴ・アスバッハにより1892年に、ライン川沿いの美しい街「リューデスハイム」(正式名称Rüdesheim am Rhein=リューデスハイム・アム・ライン)にて創業されました。
駅を降りると目の前がアスバッハの工場です。ドイツ産ブランデー発祥の地として、アスバッハの昔から今までの歴史や製造、こだわりなどを見学できるビジターセンターもあり、地元では、アスバッハに火をつけてコーヒーを注ぐ"リューデスハイム・カフェ"が名物として、レストランやカフェなどのお店で堪能することができます。

お知らせ

クイズの答え:“カクテルの日”記念WEBクイズ
1705シェリーロシェ "モヒート・シロップ"(2018/6/1)

2018年5月号 カクテルの日記念WEBクイズ
"Mojito"とは何語でしょうか?の答えは、

3. スペイン語

でした。
沢山のご応募ありがとうございました。

正解者の中から抽選で選ばれた方へ、後日弊社より当選通知のメールをお送り致します。
その際に、送り先ご住所等をご確認させていただくことがございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら