新着情報

キャンペーン

“White Day”プレゼント クイズ
バラが香るお酒 〜 キス・オブ・ローズ 〜
(2019/3/1)

2月のバレンタインデーに対して、3月のイベントDAYといえば、そう「ホワイトデー」ですね。バレンタインデーのお返しに何か洒落たものはないか?と毎年悩まれている方も多いのでは?
そんな(ある意味うらやましい)男性諸君に今回オススメするのが、“バラ”のお酒「キス・オブ・ローズ」です。華やかで上品なバラの香りが特徴のお洒落なリキュールです。紅茶に混ぜれば、簡単に大人のローズティーがお楽しみいただけます。シャンパンやスパークリングワインに入れてのカクテルも演出効果抜群です。
バラは愛の告白に定番の花として不動であり、女性が男性から贈られて嬉しい花No.1です。本命の女性へのお返しに、バラの花束とセットでこのキス・オブ・ローズを一緒にいかがでしょうか?

オルデスローエ "キス・オブ・ローズ"
バラの花から採取するオイル・エッセンスを配合した香り高いリキュールで、日本ではバラのリキュールの草分け的存在の逸品。甘いバラの香りを漂わせ魅惑の花園へと誘います。エレガントで甘美な味わいは、ティータイムの友として紅茶にお好みの量を入れて“大人のローズティー”にて演出抜群です。他にもスパークリンワインやジュースに垂らしたり、お好みでアイスクリームなどにもどうぞ。
(700ml アルコール度:21度 小売価格:¥3,675-)

オンラインショップにてもお買い求め頂けます。
 こちら→オルデスローエ "キス・オブ・ローズ"

今月は、この甘い香りの"キス・オブ・ローズ"を下記クイズ正解者の中から抽選にて5名様に進呈致します。

では、クイズです。

バラには有名な人物や権力者にまつわるエピソードがたくさん登場します。その中でも次の有名なエピソードは誰にまつわるものでしょうか?

古代ローマの英雄ユリウス・カエサルの寵愛を勝ち取り、宮殿の床から寝室、そしてお風呂にも敷き詰めたほどバラを愛した女王と言えば?

下記4択の中から答えをお選びください。


1.ヴィクトリア
 
2.クレオパトラ


3.楊貴妃
 
4.エカテリーナ

◆クイズお申し込み方法:下記「クイズの答え」からお問い合わせフォームへ進み、"お問い合わせ内容"欄に上記の答え(正解の番名)をご明記の上、送信してください。

◆期限:平成31年3月1日〜3月31日

※当選者には弊社より当選通知メールをお送りします。
その際に、送り先のご住所、電話番号等をご確認させていただく場合がございます。

クイズの答え

〜バラの効用〜

バラは洋の東西を問わず愛され、様々な研究がなされてきました。
先ず、バラが持つその香りからは、鎮静作用、ストレス軽減、免疫力アップ、自律神経失調の回復などに効果があることが知られています。また、消化器官にも効用があり、弱った胃腸を回復させる効果も発表され、ローズオイルやローズウォーターを常用する方も増えているそうです。ローズウォーターといえば、バラの生産国ブルガリアではバラの持つ強力な殺菌作用から消毒薬や目薬にまで利用しているそうです。

お知らせ

クイズの答え "Valentine's Day"プレゼントクイズ
シェリーロシェ チョコレート・シロップ(2019/3/1)

2019年2月号 バレンタイン企画クイズ
「チョコレートの原料"カカオ"の画像はどれ?」の答えは、

1

でした。(因みに、2はコーヒー、3はアーモンド、4はマカデミアナッツでした)
沢山のご応募ありがとうございました。

正解者の中から抽選で選ばれた5名様には、後日弊社より当選通知のメールをお送り致します。
その際に、送り先ご住所等をご確認させていただくことがございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら